皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭





ハッピーバレンタイン♡🍫





今日はバレンタインですね!!!





私はさっきこのブログを書く前にチョコ食べました!




ホワイトチョコとミルクチョコがマーブルに混ざってる感じのあまーいチョコ🍫





わんちゃんの形をしててとっても可愛いんですけど、ちょっとだけ食べるのが可哀想でした🐶





皆さんは何チョコを食べましたか?












今日は久しぶりにイラストを描きました!!!





チョコはプレゼント出来ないですけど、イラストなら!と思って今日急いで描きました(◍ ´꒳` ◍)





あーたんから皆さんへのバレンタインチョコ、受け取ってくれると嬉しいです🍫





いつもありがとうございます❤️






したっけね〜♡