こんばんは🧡🧡



ハッピーバレンタイン!🍫


朝に昨日いちかからもらったスタバのチャンククッキーを食べて
ご機嫌に一日がスタートしました☺️

今日ばかりは、チョコとかお菓子とか
たくさん食べていい日なんじゃないかな😚


お母さんはおいしそうなチョコケーキを作っていて、昨日見せてくれました!

でももう一切れ食べた感じになっていて
バレンタイン前日だけど、完成したケーキおいしそうすぎてお父さん食べちゃったんだって〜😆

いちごたくさんのチョコケーキでとてもおいしそうでした🍓

お父さんいいなぁ🙄笑







私はスコーンを作りました☺️

ミルクチョコとホワイトチョコどっちも入れて、バレンタインだからチョコたっぷりにしてみました

家の中が甘い匂いー!


スコーンってたまに食べるとめっちゃおいしい!

作るのも簡単で、メンバーが泊まりに来たときの朝ごはんとかに作ったりしてました〜


うちに泊まりに来てくれると、パン作ってみたいって言ってもらえることも多いので
ごはんは焼きたてパンになることもよくあるけど😆


スコーンは明日会う方たちにお渡ししようかなと思います🌷




今日はバレンタイン作りつつゆっくりしていたんですが、

夜はくら寿司に行きました🍣


ハイキュー!!とコラボしていて、
ビッくらポンがとてもかわいくて〜☺️

ひとりで行くとなかなかゲットできないなぁと思いつつ、行きたくなって行っちゃいました


やっくんの缶バッチが当たりました😊

わーい!


お寿司もハイキュー!!も好きなので
また行くと思います!

というかもう行く予定立ててます〜😆








明日もがんばっていきましょーう✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々