おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



UNIDOL、様々な想いや、昨日までの皆さんそれぞれの一つ一つのストーリーを感じて心がギュッとなりました🔥

シークレットゲスト、貴重な機会でした✨

お疲れ様などなどありがとうございます☺️


ライブ楽しくて今年もいっぱい出来たらいいなぁと強く思いました☺️

皆さんに会えますように✨



早とちったバレンタインブログは今日この後書いております!笑

お待たせしました!!!

楽しみにしてくださったりありがとうございます☺️



使ってるもの情報またお話しますね☺️

読んでくださってありがとうございます✨

ヘッドスクラブ、頭皮のケアにもってこいです!

リフレッシュの時間になります🌿‬

ミントの他にも別の香りや効果が違うものもあったり💭💭

めちゃ迷ったのはここだけの話🫣



ツインテールもまたしますね☺️

お好きな方多くて✨嬉しいです☺️

いっぽんこしばりも!

どちらもアレンジのしがいがあって好きです!

編み込みいれるかいれないかとかですね💭



ーーーーー


今日はほぼ寝ていました🐑💤


今日はいっぱい寝る日!っと決めていたのでいいのです!



冷蔵庫カラカラなので、スーパーに行きたかったけれど、


アラームいっぱいまで寝てしまったので、それは別の日に行かねばです!



どこでもドアがあるなら今行ってたぁあ😭😭

いや、けど夜遅くて寒いし暗いし怖いので、、、

行かなくて良いのです😌



冷蔵庫カラカラでも、レンジやお湯でお腹いっぱいになれる食べ物は充実してるので大丈夫です🙆‍♀️


ただお菓子のストックはもう底をつきました泣

果物ストックもない😭


早めにスーパーに行かないと!

行く時はでっかいリュックしょってこ!


果物野菜を買うと重たくなってしまうので、リュックがやっぱ大活躍なんですよね💭



ーーーーー


いつの日かの写真♪


ここからは昨日バレンタインだと勘違いして書いてしまったバレンタインブログとなっております😂



はっぴーばれんたいん



新江ノ島水族館にて、


鯉するバレンタインということで、こんな展示がありました♡



昨日は新江ノ島水族館の公式Xにて、メンダコの様子が投稿されてまして、とても嬉しかったです☺️


公開されてから昨日で14日目だったようで✨


すごいすごい✨✨✨✨✨

頑張れぇぇぇぇ✊📣🔥!!



ーーーーー


お知らせ♪


🐙月刊アクアライフさんの3月号発売中です!

タコンプのコーナーにて登場しています✨✨


私も早くゲットします!!



ーーーーー


今日はバレンタインなので、


2年前の写真ですが、ツインテールの写真を!

載せタコとあったらドウシマショ💦

ごめんなさい!






ツインテールの日にツインテールの写真載せるの忘れてしまったのもあったので💦


毎年忘れてしまってる気がする😱


ごめんなさいいい!!



改めて


はっぴーばれんたいん🍫💖



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)