皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
UNIDOL 2023-24 Winter 決勝戦/敗者復活戦の
シークレットゲストとして
出演させて頂きました!!


Juice=Juiceは8年ぶりの
シークレットゲスト出演でしたが、
個人的にユニドルさんとは
こぶしファクトリーとして
8年前そして6年前にも
ご一緒させて頂いたので
すごく楽しみにしていました


どの年も熱くて
ドキドキハラハラ、ワクワクが
止まらない日でした


受賞者の方々がコメントされている時
めちゃくちゃ真剣に聞きすぎて
瞬き忘れてました


この日のために沢山練習された皆さんの
熱意がひしひしと伝わってきました


わぁ!Juice=Juiceさん!って
声をかけて下さる方も沢山いらして
すごく嬉しかったですが
私も改めて学ぶこともあったし
尊敬する部分が沢山ありました


やっぱりなにかに夢中に頑張ってる人って
輝いてますよね


頑張ろうと思えました


ユニドルのスタッフさん
出演者の皆さん
応援に駆けつけて下さった皆さん
お疲れ様でした!


ゆっくり休んでください!