こんばんは🧡🧡



今日は、KT Zepp Yokohamaで行われた
UNIDOL 2023-24 Winter 決勝戦/敗者復活戦のシークレットゲストで

Juice=Juice出演させていただきました!!


大学対抗女子大生アイドルコピーダンスの日本一を決める大会✊

そんなステージに呼んでいただいて、どんな感じなんだろうとドキドキしていたんだけど
とても熱くて楽しかったです!

20分くらいのライブをお届けしたんですが、汗かいちゃうくらいのアツアツ空間でした😌


素敵な紹介VTRも作っていただいて、
会場に来ているみなさんの反応もすごくうれしかったです!

UNIDOL、すごい盛り上がりだった🔥


「Fiesta! Fiesta!」のイントロ流れたときのみんなの声援、いつも本当にうれしい☺️

テンションが上がる音ですよねぇ




授賞式にも登壇させてもらって、

出場されたみなさんの笑顔も涙も全部印象的で
この大会に挑んだみなさんの思いが溢れかえっていて
とても感動しました。


受賞された方々の素敵なコメントで
もらい泣きしそうになったよ

本当におめでとうございます!!


そしてみなさんお疲れ様でした😊

これからもぜひ踊ってたくさんエンジョイしてください😚



私もだれかの心を動かせるようなステージを、作っていけるようにがんばります💪












いちかとりさにバレンタインもらった🫶




ありがとう〜😊

またお返しするね!




あと、UNIDOLの審査員でみつばちまき先生がこられていて
知らなかったからびっくりでした!

まき先生にもシークレットゲストは知らされていなかったらしく、お互いびっくりでした😂


ここでお会いできるとは〜!

久しぶりにお会いできて、ライブの感想もいただいて
ほっこりする時間を過ごせました☺️



素敵なステージに呼んでいただき、ありがとうございました!!






ハロモバのラジオ番組「ろこの部屋」

ゲストで出演させてもらった回の配信がスタートしたので、
ハロモバ会員の方はぜひ聴いてくださいな🌼




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々