植村あかりです



UNIDOL 2023-24 Winter 決勝戦/敗者復活戦

シークレットゲストとして、パフォーマンスさせていただきました


Juice=Juiceとしては、8年ぶりのUNIDOL☺️


審査員のみつばちまき先生に、本番前に喝を入れていただいたおかげで、私達らしくパフォーマンス出来たと思います。


ありがとうございました!




授賞式では、私達がトロフィーやパネルを贈呈するという重大な役割を任せていただきました。




その場面で印象に残ったのが、授賞するグループが発表されるまで舞台上で真剣に願っている演者さんの姿と、客席で同じように真剣に願っている皆さんの姿が重なっていた事です。


その沈黙の間でさえも、このイベントに対する熱意を感じて、本当に素敵なイベントに携わる事が出来て光栄です!




スタッフの皆様
演者の皆様
応援してくださった皆様

本当にお疲れ様でした!






着替えるギリギリで撮ったー!!

忘れなかったー!



関西の大学が呼ばれると
反応しちゃいますね!笑

関西魂

❤️‍🔥

🎤 Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~


🚌 Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU

2024年3月2日(土)〜3月3日(日)
念願のバスツアーです🚩


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜



📖

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」
💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした