入江里咲です!




今日は、


『UNIDOL 2023-24 Winter 決勝戦/敗者復活戦』


のシークレットゲストとして、パフォーマンスをさせていただきました✨



短い時間でしたが、、

とっても熱い空間をありがとうございました❤️‍🔥



表彰式にも参加させていただいて、

出場された皆さんのステージに懸ける想いがたくさん伝わってきて


素敵な空間を一緒に過ごせたことを本当に嬉しく思います!


今日のために今まで頑張ってきた皆さんに、お疲れ様ですとお伝えしたいです☺️


受賞された皆さんも

改めておめでとうございます!!✨



そして、審査員として来られていた

まき先生とも久々にお会いすることができて!


嬉しいお言葉も頂いちゃいました🤭

またぜひレッスンお願いします✊❤️‍🔥





そしていよいよ明日は

Juice=Juice入江里咲写真集『RISAch①』の発売日です!


わぁぁぁぁ🙌



一足先に完成を見たのですが、、

とってもいい作品が出来上がったんじゃないかなと思います🥹


ぜひたくさんの方に手に取っていただきたいです!!




明日お話し会に来てくださる皆さん✨


たくさんお話ししましょうね😆🫶














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜