えばですー





UNIDOL 2023-24 Winterにシークレットゲストとして出演させて頂きました🥰



シークレットゲストとして出演させて頂くのは初めての経験で、煽りVTRの時の歓声などなど




ワクワクドキドキでとても楽しかったです!




わたしはシンデレラタイムだった為結果発表の時など立ち会えなかったのですが


受賞した皆様おめでとうございます🎊




そしてこれからも頑張ってください!!応援しています🧚‍♀️🫶🏽





今日は本当にありがとうございました!

私もとても楽しかったです^^








今日の写真📸








この前撮った綺麗な夕日






ホットピンクみたいな色の夕日を前に京都で見た時にすごく感動して、もう一回見たいなあという気持ちです







明日はバレンタインですね




明日はみんな揃わないから今日渡そうと思って朝作ったんですけど



味は美味しかったけど、見た目をもっと良い感じにしたいと思って



メンバーには結局渡せなかったのでまたリベンジします



何作ろうかなあ







次のブログもお楽しみにチョコ




ほなね〜