おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



お米が更に大好きになった一日でした🤤

たまには1食多くても、、まぁ、、いいでしょう!という感じでした😁

一応動きましたし✨

4食になっちゃう時もありますよね😚

いっぱい食べちゃった〜😚


おにぎりの好きな具など教えてくださってありがとうございます!

おにぎりお好きな方いっぱーい!

ちなみに私はいくらやすじこ、たらこが大好きです!



昨日はブログに書いた通り、ゆっくりお風呂に浸かって、爆睡でしたよ☺️

ゆっくり休んでねやお疲れ様だったり、ぐっすりや、早く眠れますようになどなど沢山ありがとうございました✨



昨日の写真の衣装、私もとっても好きです✿

最近いっぽんこ縛り好きです!



ーーーーー


今日は!


KT Zepp Yokohamaにて行われた、


UNIDOL 2023-24 Winter 決勝戦/敗者復活戦


にシークレットゲストとしてJuice=Juiceが出演させて頂きました🫣🫣🫣


UNIDOLにご出演された皆様!

お疲れ様でした✨✨✨


そして!受賞されたグループの皆様、本当におめでとうございます🎉🎉🎉



パフォーマンスされた方々や会場にお集まりの皆さん、見てくださっている方々などなど、色んな方の想う気持ちの熱さを!


感じた時間でした💭🔥



Juice=Juiceがステージに出る前に映像があったのですが🎥


とっっってもJuice=Juiceが詰まっていまして🍹

すごく嬉しかったです!!!

また見たい!!!!



声も出して頂いたり、クラップしてくださったり、ペンライト振ってくださったり!


初めましての方もいらっしゃったかと思います💭

見てくださってありがとうございました☺️



ツインテールしてました!

タコが見るのも食べるのも大好きです!

工藤由愛です🐙



心を動かすパフォーマンスをされる皆さんと同じ空間にいられタコと、また素敵な経験をさせていただきました



本当にありがとうございました✨



私もいっぱい頑張るぞ〜〜!



ーーーーー



。。。



あの、今日の夕方くらいまでバレンタインだと思って、


バレンタインに載せようと思ってた写真と共に、

バレンタインブログ書いてました笑笑笑笑



今日じゃなかった😂



明日また書き直して上げますね!!笑



でも今日、メンバーからバレンタインのお菓子などをプレゼントしてもらって😍


私はホワイトデーでお返ししよっと😚



ーーーーー


お知らせ♪


🐙月刊アクアライフさんの3月号が発売中です!

タコンプのコーナーにて登場させていただいてます!!!


感想も日々頂いてまして泣

ありがとうございます!


大興奮の時間でした⤴︎⤴



ーーーーー


今年に入ってからですかね💭


SABONのヘッドスクラブのミントを週2で使ってるんです🌿‬


私は週2で使っているのですが、使う日が待ち遠しいです💭


シャンプーの泡立ちが全然違うんです✨


普段は2プッシュなのですが、


スクラブ使った日に試したくなって、


シャンプーワンプッシュにしたら、私はワンプッシュでも充分なくらい泡立ちましたよ!!



でも一応スクラブ使った日のシャンプーの量はワンプッシュ半にしてます😂



結構ライブで汗かいたりすることが多いので、スッキリさせたい気持ちもあって、ミントにしました💭


夏も大活躍しそうです🌴✨



っとたま〜〜にある私の使っているもの情報でした!笑



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)