やふぞう

爆夜〜BAKUNAI〜聴いていただけましたか?!





ラジオ内でもお話したのですガ、、、





QUEENさんの来日コンサート初日ダイブしてきたの❤︎






今日から東京ドーム公演デスね、、東京も行きたかった!






でも観るなら1番近い席が良かったの!!





てことでまだ席が売ってた名古屋に1人でしゅんと行ってびゅんと帰ってきました!





なんでしょーー、ずっと感動してた!笑笑爆笑



 

語彙力ないから私のあの時の感情を500%伝えることはできないケド




まあ感情って共有するもんじゃないしな、あの時の感情は私の中に閉まっときマス





演出とかスピーカーの位置、向き、照明やらめちゃ学びになりました!!



私の理想と想像が膨らんだ!







ロジャー・テイラーさんとブライアン・メイさんが今も生きてアダム・ランバートさんに出会って音楽を続けてくださったことで





こうして今もQueenを生で聴くことができてすごい、嬉しかったデス





Love of My Lifeを聴きながら、このブログ書いてたんですケド





今A Kind of Magicが流れ始めました!!






私も音楽と仲間になれるよーにがんばる!!







私、生きてて良かった❤︎





そーいえば皆さんは生まれ変われるならいつの時代に行きたいですカ?!





私は絶対に70年代!!