こんばんは🧡🧡



なんか街の人の流れが違うな〜と思ったら
祝日の振替休日でしたね🌼


みんなは何したかなぁ

Juice=Juiceはみんなでお仕事がんばっておりました✊

とても楽しかった!!




誰かにヘアアレンジをするときに、
段原美容室なんて言ってもらって

ハロコンでもよくみんなの髪の毛をいじってるんだけど😊


ヘアアレンジしながら、いろいろお話しできるのも楽しかったりして

ほかのグループのメンバーとはなかなか話せなかったりするから、ヘアアレンジしてると自然とコミュニケーションとれてうれしい☺️


昨日とかも、ヘアアレンジすると嬉しそうにしてくれて
そんな姿を見るのも好きだし

かわいい子がもっとかわいくなるのはかわいいです🌷

かわいいしか言ってない😆




私のヘアケア事情を聞いてくれたりするんだけど、本当にとくになにもしてなくて

シャンプーも香りで選んでよく変えたり😌

ヘアオイルも使ったり使わなかったりって感じです





今はパンテーンミラクルズのシルキーリペアがお気に入りです〜

シャンプーとコンディショナーとオイルでライン使いしてるよ🌷

いい香りです!





今日はお仕事の合間、ちょうど夕暮れ時に
植村さんとれいちゃんとおさんぽして

見つけたお店でカフェラテを買って、

とてもいい休憩時間でした😌


そのカフェに看板犬のわんちゃんがいて
めっちゃなでなでしてきた🐶

しっぽブンブン振って、机のあしにばしばし当たってて
かわいすぎたわんころ🫶

癒しをありがとう☺️



おさんぽしてるとき、れいちゃんの家の小夏に似た子にも会ったよ🐕

柴距離だった

かわいかったぁ〜




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々