皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎






インフルエンザB型と診断された為、『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』の2月10日、11日の公演をお休みさせていただきました。





楽しみにしてくださっていた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。





本当にごめんなさい。





今は体調が良くなってきてご飯もしっかり食べています。




前回のブログへ心配のコメントありがとうございます!




とっても元気が出ました!





昨日と一昨日のライブ映像を見ました。





早く私もライブがしたいなと思いました。





早くメンバーと皆さんに会いたいです。





しっかり食べてしっかり治して、次のライブでは全力でパフォーマンスできるよう頑張ります!





したっけね〜♡