入江里咲です!




今日は空がとっても綺麗でしたね☀️


景色が素敵すぎたぁぁ




Instagram投稿しました✨


ここな氏がいっぱい写真撮ってくれたの📸


載せたい写真がありすぎて載せきれないくらい!!笑 




だからここにも載せちゃう〜😆




自分の目の色結構好きです🤭🤭



パパもママも目の色素が薄くて、弟も目が茶色いの!

おじいちゃんもおばあちゃんも茶色いかも!笑


だからきっと遺伝です🧐



皆さんからも目の色を褒めてくれることが多くて嬉しいです☺️🫶




イニミニマニモのMVとかわかりやすいよね👀




久々にMV見てみたら、、

こんなにポップな映像だったっけ!って思ったり


演技のシーン懐かしいってなりました🥺😂



そーいえばこんな始まり方だったわ!!


撮影時のことを思い出しました🎥




当時の写真📸🍒




喧嘩してる(風)😂














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜