こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


今日も立川公演!

来てくださったみなさんありがとう〜😊



このツアー初日をTACHIKAWA STAGE GARDENで迎えて、
また2月に戻ってきて

年明けてからの1ヶ月あっという間だったけど、
お正月公演のときと比べるとそれぞれ距離感が縮まったようなところも感じてもらえてるかな〜とか

昨日今日もみんなと楽しい時間を共有できて幸せでした🫶


窪田七海ちゃんに習って
みんなできゅるるんビームもしたから、

来てくれたみんなはほかほかして帰ってくれていることと思います😆


私もめちゃくちゃ楽しかった〜

ありがとうございました!!




いろんなメンバーからバレンタインのお菓子もいただいちゃって💝

るり、わかなちゃん、ほまたん、石田さん、ありがとうございます😊


2月14日が近いこと忘れてた!笑

私はちょっと日にち過ぎちゃうかもだけど、なにかメンバーに渡せたらいいな〜





今日は合間の時間が長かったので、

このツアー中に一度は!と思っていた
筒井澪心ちゃんにヘアアレンジ🫶

やったんだ〜☺️


ろこちゃんに、やってみたい髪型とかある?って聞いてみたら

「段原さんとおそろいがいいです!」って
言ってくれたので😊(かわいいね)

編み込みのツインテールにしました🐶


髪の長さも相まってわんちゃんみがあって似合ってた🥰



そして伊勢鈴蘭ちゃんともおそろいにしよう〜ということになり、
れらたんもヘアアレンジさせてもらって




おそろい!

髪の長さがいい感じにみんな違うのがいいですねぇ



れらたんの隣にいた佐々木さんにも
ちゃっかりヘアアレンジさせてもらったよ✌️


ふたつ結びってかわいーい👧🏻

THREE OF USの思い出😌




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々