おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



昨日の感想や行ったよやお疲れ様や明日の応援などなどなどなど!!

ありがとうございます!

改めてさくらちの煽りも最高でしたね🔥


今回のコンサートも残りが少なくて今からとても寂しいのですが、いっぱい楽しみます!!


ライブ楽しみにしてくださったり、行きたいなぁだったりも嬉しいです😆

ライブ何回行ったよ〜やいついつ行くよ!なども教えてくださってありがとうございます🎶

バスツアーもありますし、、、ウキウキだ〜!



髪型またやろっと☺️



ぶつけるのには気をつけなきゃですね🤦‍♀️

なつめちゃんも皆さんも優しくて素敵です✨

青タンになってるか確認するの忘れてました😫

青タンになりませんようになどなど願ってくださった方いらっしゃって😣

ありがとうございます、、!



改めてお互い体調と、ぶつけたりするのには気をつけましょうね🥹

健康に、、、✨



ーーーーー


今日も!TACHIKAWA STAGE GARDENにて


Hello! Project 2024 Winter 

〜THREE OF US〜


がありました!



来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️


チームBの皆さんとやったキュルルンッ💓ビーム!

こういう形でも皆さんと会話ができるのが楽しかったです☺️😂



それから今日は、胸奥がズン!!っと響くような声が出た感覚があって、楽しかったです♪



今日も改めてありがとうございました☺️



ーーーーー


今日の写真♪


じわる口してる私ですが、、、笑


奏美ちゃん、今日もとっっっても可愛くて💖




‪🧡‬‪ゆめとお揃いの髪型にしたよ😆


って😍


んもうテンション上がらないわけが無いのですよ!

気分アゲアゲでした😆





私のカメラワーク下手っぴすぎて、写真ブレまくりました🤦‍♀️



奏美ちゃんありぽ!!

(ありぽ→ありがと)



大好き😘


ーーーーー


お知らせ♪


🐙月刊アクアライフさんの3月号発売中です!!!

タコンプのコーナーにて登場しております🐙💓


早速ゲットして読んでくださってる方も!

ありがとうございます🥰


今回は更に更にタコ愛が溢れております🐙💖


ーーーーー


今朝、電車できっぷを買わなきゃいけなかったけれど、焦りもあって買い間違えてしまって😭


年始に買い間違いに気をつけようって決めたばかりなのに泣


でも乗らなきゃだったので、乗って落ち込んで、席も未指定だったので、どこに座ればいいか分からなくて、とりあえず立って乗れるとこにいたら、



駅員さんが、救いの手を差し伸べてくださって泣


きっぷのことからお席のことまで丁寧に教えてくださって、なんとかなりました😭😭😭😭



朝の駅員さん、そしてみどりの窓口の方、本当にありがとうございました😭


助かりました( *´꒳`* )



未だにこういうことやハプニングがたまに起きてしまうけれど、いつも温かい人々に助けて頂いてます🥲


なので私もほんの少しだけど、いざという時に少しでも力になれるようにしていきたいです💭


以前自分が転んだ時に、絆創膏を差し出してくださった方のように、私も毎日絆創膏持ち歩いてます🩹



私も力になれますように、、、🍀



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)