子供が泣き叫んでて大変そうだけど可愛かった!




えばだよーー






ツアー、立川ありがとうございました!




前髪を、、クルクル?チリチリ?にするやつ


癖毛ぽく見えるお洒落なやつ




いちかにやってほしいって言われたので挑戦してみたんですけど



リアル30分くらい前髪にアイロンを通し続けても全然成功しなくて



すごく難しくて今日は時間もなくて諦めました





明日できそうだったらやってみます、





これでいけたのかな?っていう時に北原ももちゃんとかに確認してたら


たそさんが見たーいって言うのでたそさんの方に振り向いた瞬間大爆笑されました笑笑




ほんと私も大失敗でおもしろかったですよ。




それでその時からなぜかずっとたそさんに、顔が赤ちゃんみたいと言われました






そうなんですか?



と言う事で今日の顔の写真見てみましょう














んーん、どうですか?笑




変えた事と言えば



パウダーののせ方を変えて、ツヤ感がでるようにした



粘膜ラインをかいた




とかですかね






特に目の奥が澄んでて赤ちゃんみたい、らしいのですがなんかよく分からないけど多分褒め言葉ですよね嬉しいです有難う御座います🧝‍♀️笑







今は


XGさんの楽曲をいっぱい聴いてます




最高だなーー




実は



「NEW DANCE」

「PUPPET SHOW」




が特に大好きで、結構前に踊ってみたのですが。。



恥ずかしくて投稿出来てないです





恥ずかしくて載せてない系の動画めっちゃあります




メイク動画もね🫠







明日もう一回撮ってみようかなとか思ったり思わなかったり




期待はしないで下サイ!









次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜