こんにちは🌞❤︎

みふです目がハート


今日、私がハロプロ研修生の頃

田中れいなさんとコラボさせていただいた

ハロドリ。さんの企画ONE+ONE『大きい瞳』を見ました。


現在101万回も視聴していただいてる

みたいですごく嬉しいです赤ちゃんぴえん

ありがとうございます😭







憧れの田中れいなさんと

一緒にパフォーマンスができて

嬉しそうな表情だなぁと

見ていてすごく感じましたニコニコ



本当に田中れいなさんが

キラキラしていて可愛くて

お顔を見ることが

本当にできなかったんです。。赤ちゃん泣き


9月の代々木公演の時も

田中れいなさんに少し

お話ししていただいたのですが、

もう本当に可愛くてキラキラしていて

固まってしまってうまく

お話しできなかったのがすごく後悔しています…。。




今度お会いできる機会の為に今からしっかりお話しするにはどうするか考えておきます。。

絶対にお写真をお願いしたいです赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん


田中れいなさんのことは

小さな頃から今もずーっと憧れで大好きです!


みふ