皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は、咲良ちゃんと江端さんとお仕事終わりにご飯を食べました!





ご飯はもちろん美味しかったんですけど、何食べてるのか分からなくなるぐらい終始笑ってました😂





💜💛江端さんと石山咲良とご飯を食べに行く時に気をつけるべき3つの事💛💜





①いつ笑わせられるか分からない為安易に水を飲むのはやめましょう。





ほんとに吹き出します。





②ご飯を食べてる最中は常にお2人からカメラが向けられてないか注意しましょう。





とんでもない事故画を撮られて、しばらく笑われます。





③最後の1個は必ずじゃんけんをしましょう。





ただし言い出しっぺは負けるので、全員言い出しっぺになりましょう。





です!





これらのルールをしっかり守って食事をしましょう!






 





したっけね〜♡