解き放たれました


えばです




覚えごとなど全てのものから解き放たれて、超体が軽い😭と思っていたのですが



今日のダンスで一気に体が重く、痛く、なりました




明日絶対筋肉痛だな




ガクブルですわ!カタカタ







そのごはさくりんごと韓国料理食べましたよおん





トッポギ食べたい!韓国料理食べたい!って言ってたらちよこがリハ終わりに



トッポギ、、?🫣



みたいな、超子犬みたいで可愛かったです






そしたらりんごが姿は見えないけど「トッポギ!!?」って興奮した声だけが聞こえてきて



りんごも行くか〜って、3人で行ってきました😻





りんごのトッポギ察知能力笑笑






お店に入って、最終的に


カンジャンセウ、トッポギ、チーズキムチチヂミ、プデチゲ、きんぱ、と沢山食べました😂










ちよこの顔はご想像にお任せします






次はまた麻辣湯かな〜









⚠️いきなりドアップ写真入ります















最近1日3個くらい飲んでます





飲んだあと、酢なので喉がほんの一瞬つんっとなるのもたのしいです😂






ていうか唇めっちゃ綺麗にちゅるんってしてる笑笑



ちゅるんメイク成功って事で良いですかね?笑



唇しかメイクしてないけど笑




この感じで全体メイクしたらちゅるちゅるメイクできるのでは!😻





最近オフの日、リハとか学校とか髪の毛も顔もサボりすぎててずっとボサ子です笑



メイクの仕方忘れてしまってないかしら



それはないか。











次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜