おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



たこせんべいとっっっても大きかったですね😂

作ってる所も少し見られました🎶

凄く大きかったけれど、美味しさあまりもう1枚食べたかったです笑笑


昨日ゲットしたタコグッズも身につけたら載せますね🐙

あとは皆さんに私服でお会い出来る機会がある時とか😆



○月は○日しかないとか、ゴールデンウィークの詳細(?)が分からない、自信が無いっという方は私だけではなかったぁああ(喜)


覚え方や豆知識などなど教えてくださってありがとうございます!

初めて知りました💦

ご存知の方も結構いらっしゃった🫣🫣🫣


うるう年、恥ずかしながら聞いタコとはあるけれどなんの事かはさっぱりだったので、知ることが出来て良かったです🤦‍♀️🤫

あ、本来なら2月は28日までなのか!4年に一度29日が味わえる、、、!!


にしむくさむらい、、、😳

侍が11な理由もなるほどでした!

教えてくださってありがとうございます✨✨

皆さんとっても分かりやすかったです🥹


知らなかっタコと、一気に知ることが出来て楽しい!!

ちなみにゴールデンウィークは結構難しいですよね💭



さかなの日は終わってしまいましたが、私は今日も冷凍しておいた鮭と大葉のおにぎり食べました☺️

引き続きおさかなの報告もありがとうございます🥰



ーーーーー


本日のアプカミ、高瀬さんとMCを務めさせて頂きました✨✨





もう本編はご覧になりましたか??💭


ここをポチッと



改めまして、、、


「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションに合格された皆さん!


おめでとうございます😆



オーディション映像を見ていると、驚きが止まらなくて、、、✨


ダンスを自分で考えるところがあったり、ジャンルも色々混ざっていたりと、、、

ダンス審査、難しいなぁっとオーディション映像を見る度に思っています🫣


歌声も聴けて嬉しかったです✨


活動がとっても楽しみです☺️


わくわく!



今回、高瀬さんとMCでご一緒させて頂いて、

改めて高瀬さんのお仕事に向き合う姿がかっこいいなと痺れました、、🔥


声のテンションの感じや、滑舌、お話のまとめ方、確認や準備をしっかりされるところなどなど、、


とにかくとってもかっこよくて、、、


私ももっと上手くまとめたり、見てくださる方や聞いてくださる方に、よりよく伝わるように、滑舌も声のトーンも良くしたいなと思いました、、!


滑舌はそんなに意識しタコとなかったけれど、高瀬さんとお話していて、


こんなにもしっかり1文字1文字届けることが出来るんだ!


と分かって、これからは滑舌も意識していこうと思いました✨



ありがとうございました☺️



ーーーーー


今日はおうちに帰って、


フッと歌ってみたワンフレーズが楽しくて、


そこからJuice=Juiceの楽曲流して、歌い始めたら止まらなくて


気づいたら時間が結構進んでいて焦りました!



でもとても楽しかったです☺️



あとは💭


フェイク、こんなふうに歌えたらいいなっていう像が数日前に思い浮かんで、


まだしっかりと歌っては無いけれど、


歌ってみるのが楽しみです!



でもカラオケ行き損ねてる日々です😫



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)