入江里咲です!




「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション


合格者が発表されましたね☺️




つばきファクトリーさんに3名、

ハロプロ研修生に9名!


おめでとうございます🎉✨




みんなとっても初々しくてかわいくて、、


映像を観ながら、自分が合格発表を受けた時の記憶も蘇ってきました💭



金澤さんに合格発表していただいた直後は、

頭がふわふわしてて夢の中にいるみたいな感覚で


そのあと1人でコメント撮るって聞いてたのに、扉開けたらメンバーさんみんないるし


本物だ!オーラやばい!かわい!スタイル良!

しかも同期が研修生の一華ちゃんと妃咲ちゃん?!


みたいな😂


いろいろと展開が早すぎて思考が追いついてなかったけど



合格を知ってから、

改めてJuice=Juiceの映像を観て


自分がこの中に入るのか、、

というかこの私がついていけるのか、、と


嬉しい気持ちと不安な気持ちと、いろんな感情が入り混じっていたのをよく覚えています😌




自分の人生が大きく変わった瞬間!


最初は大変なこともたくさんあると思うけど、乗り越えた先には絶対に得られるものがあるので!!

 

楽しみながら突き進んでほしいです☺️



新メンバーとはまだ会ったことがないので、早くご挨拶したいなー!



個人的に、、

つばきファクトリーに加入した土居楓奏ちゃん✨


特技がソーラン節ということで、、

これはお話しするしかないですね🤭✊





今日の写真




野中さんと💚






Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.82のCMが公開されました💿


 

サムネにしていただいちゃって!!😳笑



とっても楽しい収録だったので、皆さんぜひゲットしてください〜🙌✨














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜