やふぞう

聞いてください!
今日見た夢!




いちかといたんですけど、知らない人に追いかけられててとりあえず建物の中に避難したんですね





そしたらそこで出会った人が助けてくださって!めちゃ優しくて感動しましタ😭😭😭





でね、、笑笑


いちかとタクシーに乗って逃げたんですけどなぜかおいしが外にいて





おいしー!!ばいばいー!!って叫んでたらおいしがいつもどーりふざけてて





夢の中でも爆笑しました





おいしってほんとーーにおもしろい!!笑笑爆笑





今日もこれから絵を描きます!





楽しくて集中しちゃいマス!


気づいたら朝が来てる!





私集中するとそれ以外が頭に入らなくなるのと、多分集中しすぎて体温上がるんですね






だからかこの前気づいたら鼻血出ててビビりました!笑笑爆笑




血の味する〜で気づいたの!






みなさんも熱中しすぎには気をつけてくださいネ!!


鼻血が出ますカラー!!!!

爆笑