入江里咲です!


気まぐれの早めブログちゃんです✌️




朝起きたら腕が筋肉痛でしたぁぁ


絶対雪かき😂

雪かきでしかない!!


雪かきの後、右の手のひらにちっちゃい水ぶくれみたいなのができて


全然痛くないんだけど、触るとプニプニしてるからめっちゃ気になっちゃう笑



あとふくらはぎにもきてます


多分これは

昨日ボイトレで腹圧をかけるために、ずっとかかと浮かせて歌ってたからかなーと予想してます🤔




ボイトレ本当に楽しいんですよーー!


レッスンに行くと

モヤモヤしてたところがすっきりして、


自分の中で掴んだ!って瞬間がわかるからワクワクするし、先生と雑談してる時間も好きです🫶



レッスン中、

動画回したり録音させてくれるんですけど


それを聞き返すと自分が楽しそうすぎてめっちゃおもしろいです🫣




ちょっと前に、乾燥とか花粉で喉がガラガラしてて突っかかってる感じ?だった時があって


のど飴舐めても

保湿マスクしてもあまり良くならなくて


その時にボイトレに行ったら、先生がペパーミントティーを出してくださって


それで喉がすごい楽になったの!!



この前たまたまハーブティー屋さんを見つけて、そこにペパーミントティーがあったので


買うしか!と思ってゲットしました🫖🌱



ライブ前とかに飲んで、

のどケア頑張りたいと思います✊



めっちゃスッキリするからみんなにもおすすめだよ😼





今日の写真




でこ。
おでこの写真もうちょっとある😂


写真と全然関係ないんだけどさ、

私の骨格ってなんだと思う??🤔















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜