皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







昨日は雪が降りましたね⛄️





東京で雪が積もっているのを見るのは初めて!!





雪の種類が北海道と違って水っぽくて、私にとって珍しい雪が見れました⸜❄️⸝





雪だるまが作りやすそうな雪だな〜って思ってたら街中に雪だるまが沢山あってほっこり☺️





弟も雪だるまを作ってました⛄️





すっごく寒いので今日はマフラーをして!





暖パンを履いて!





あったかぁぁぁいタイツを履いて!





ダウンを着て!





出かけました😆





フル装備( ˶ー̀֊ー́˶)✨





ちょっと暑いぐらい!!!





私は元々体温が高めなので暑がりなんです🔥





皆さんも風邪ひかないようにちゃんと暖かい服着てくださいね💕︎





あ!そうそう!今日は抹茶の日!!!!!





まだ食べられてないんですけど絶対食べるんだ!







作:弟



したっけね〜♡