入江里咲です!



みなさん雪の影響は大丈夫ですか🥺❄️




私は遅めの時間からのお仕事だったので、午前中はママと雪かきしてました🧹



お家に雪かきスコップが一個しかなくて、ママはちりとりで雪を集めてたんですけど


そしたら、お隣さんがスコップいっぱいあるから〜って貸してくださって、、


愛を感じました🥺🫶



その方いつも明るくて面白くて


今日も、

使い終わったらそこら辺にぽーんって置いといてください〜!みたいな😂


ご近所さんに恵まれて、

ご飯をお裾分けし合ったりよく交流できているのがとっても嬉しいです☺️




雪かきが終わった後は

お庭に積もった雪で雪だるまを作ってたんですけど


思いの外大きくなりすぎて重くて転がせなくなって、パピーマミーにやめなさいって言われたので諦めました😬



またいつかリベンジするのだ⛄️


その時はちっちゃいの作る✊笑





今日の写真






雪っぽい衣装❄️


もふもふのブレスレットが可愛くて、たまにポニーテールに結んでみたり!


いろんな使い方で楽しんでます😚



またウェーブ巻きハマりそう〜

















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜