えばだよ





どん











かわいい




この時はまだ雨か雪か分からない程度の雪だったので、雪感がうつせませんでした




でも手袋が可愛いから良いです








今日はお仕事終わりりんごと赤からソウルに行きました




私は、赤からは絶対ソウル派!



ソウル派とかいう言葉があるのかは分からないんですけど、韓国版の赤からが大好きです





と言いながら今日は赤から名古屋名物の方に来ました笑



ソウルだと思ったら違った笑







辛さを6にした!



いい感じに辛い!




おいし!








次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜