こんにちは🌞❤︎

みふですニコニコ


この前遅くなったのですが

初詣に行きました!

おみくじと絵馬描きました

おみくじは大吉でした飛び出すハート

嬉しい


絵馬には忘れ物と無くしものをしない

15分前行動できるようになる

ニコニコで過ごす❤︎

的なことを描きましたにっこり



この一年でどれくらい

できるようになるかなー悲しい笑笑







昨日ぱぱとビデオ電話しました

毎日してる気がします笑笑

こっちは雪降ってるよ〜って

言って見せてあげました

ぱぱはあーくんの様子も見せてくれました🐈‍⬛

あとみふの部屋のルームツアーしました笑笑


ぱぱのことだいしゅき愛飛び出すハート

早く会いたいです目がハート


みふ