こんばんは🧡🧡



雪ですねぇ⛄️

ちゃんと見たのは今年初めてかも!


見慣れてないからやっぱりちょっとうれしくなっちゃうよねぇ


でも歩いてると、雪でシャリシャリになってるところは滑りやすくて
風も強かったりしてちょっと怖かった〜

転けるの嫌だから小股でちょこちょこ歩いてました🚶‍♀️


明日の朝とか地面つるつるになってるかもしれないから

気を付けて!地面踏みしめて歩こうね😌


それにしても寒いですねぇ🥺

みんな無事にお家に着けましたか?


明日も気を付けて過ごしましょうね〜❄️







ローソンのプレミアムロールケーキ、
盛りすぎチャレンジしてて
クリームもりもりになってるの💭

ローソン行ってみたらラスト1つ残ってて
ゲットできたんです〜🥰


食べてみたかったからうれしかったぁ

もりもりでおいしかったです!!









今日焼いたパン🥐


塩パンはいつもソフトフランスの生地で作っていて、
強力粉と薄力粉を2:1くらいで混ぜてます

ふわふわっていうよりは、表面がパリパリする感じで
おいしいんです〜😊


今日は成形するときにバターと明太子を入れてみたので、
めんたい塩パンです!

おいしかった☺️



あともう一種類くらい作れそうだったので、
久しぶりに黒糖パンも作りました〜




やさしい甘さで安定のおいしさ😌

給食の黒糖パンを思い出します


パンのストックたくさんできてうれしい🥐





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々