皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







この前、さくりんごでスマホチャーム作りをしました!




ずっとスマホチャームが欲しかったんですけど、理想のものを見つけられてなくて「自分で作ろうかな〜」ってビーズとか探してたんです😆




そんな時にスマホチャームを作れる所を見つけたら「これはやるしかない!」と思って、一緒に居た咲良ちゃんと作ってみました✨️





最初はスマホケースの色に合った感じの色にしようかな〜?って思ってたんですけど、緑色の肉球のパーツを発見して!!!!!





「付けるしかない!!!!!!!」ってなって緑色の肉球パーツを入れました😊





緑色……💚肉球……🐾……🐶……💚🐶……23……





ってことで23のパーツもいれて!





植村さんスペシャル……(  ー̀֊ー́ )ドヤァ





手元を見るだけで『23』がみられてハッピーな気持ちになります💖





植村さんに見せたら喜んでもらえました!!!





緑色の肉球と23のスマホチャームなんて、どこにも売ってない!





私だけのスマホチャームです♡





大事にします✨️










したっけね〜♡