えばだよ




皆さん雪など雷など大丈夫ですか?



雪は大好きだけど、今日みたいに歩くのも一苦労でちょっと危険な雪は嫌ですね🥲




積もっているけど降っていない時が1番楽しいし好きです〜




ちょっと外に出る用事があって、その前に韓国料理を食べました



(その時はまだそーんなに降ってなかったのに、帰り道いきなりすごくてびっくりしました)




食べたのはスンドゥブチゲです












真っ赤




コストコでちょっとだけ試食して、その時に初めて食べたんですけどすごく美味しくて



次の日に早速食べに行きました


やっぱり行動力がすごい私







試食したやつよりも全然辛いし熱々でした🔥




なんとね、辛ラーメンの粉を全部入れて食べられるようになったくらい、最近辛いものが食べられています




スンドゥブチゲも美味しく食べられました!





辛いのってなんでこんなに定期的に食べたくなるんだろう🧚‍♀️











ちゃっかり雪だるまつくった











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜