入江里咲です!





今日は雪がすごかったねぇぇ❄️



ちょっとだけ外に出る用事があったんだけど、


大粒の雪が結構降ってて

傘をさしててもびしょびしょになっちゃいました🥶



お家に帰ってきてヒーターの前から動けなかったよ〜〜



積もっている地域も多いし、

今夜がピークみたいだから


みなさん安全に気をつけて過ごしてね🥺🥺





今日の写真





外は雪だから

あえて夏の写真あげてみる〜🎆笑


エムオンさんの収録、毎回本当に楽しかったなぁ🥺







この前みっぷるのブログで、最近の自撮りあがってたじゃないですか!!


今日もあがってたね☺️



それがすごい嬉しくて🥹

衝動で連絡しちゃったんだけど、笑


連絡とってたらみっぷるの声が聞きたくなって、ボイスメッセージでやりとりしてたんだ🤭


久しぶりに声が聞けて、元気そうで少し安心しました!



最近本当に思うんだけど、


元気で居られることって当たり前じゃないというか、、それだけでもすごいことだなって思うの!


自分も元気で居たいし、みんなにも元気で笑顔で居てほしい😌



だから、ゆっくり焦らず

みふちゃんのペースで進んでほしいです☺️🫶














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜