植村あかりです



THREE OF US
仙台公演ありがとうございました

🕊️


宮城県はりかこの地元!

おかえりなさいという事で、パフォーマンスで無茶振りしてしまったけど。。

反応が可愛くて楽しかった

💛

私もりかこも卒業発表したけど、一緒に最後まで楽しみたいと思います🤝




そして、Juice=Juice結成11周年を迎えました🥂

わんわん期突入です🐶


今日も賑やかな楽屋でした

静かに過ごせてたのは
恵方巻き食べてる時くらい

そんな中で熟睡していました💤

りんごちゃんとりさちに聞いたところ、色んな事が起こってたみたいだけど構わず寝続けてました

居心地がいいんだろうなあ

笑顔で居て欲しいです🌷

あと嬉しかったのが結成日当日に皆さんに会えた事!

開演前のJuice=Juiceコールもありがとうございました

Juice=Juiceを観てハピネスチャージ出来ていたら良いなあ


12年目も変わらぬ応援、よろしくお願いします🐶






🎤 Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~


🚌 Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU

2024年3月2日(土)〜3月3日(日)
念願のバスツアーです🚩


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜



📖

⚪️VOCE WEB
夢月メイク連載 白雪メイク

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」
💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした