こんにちは!!



江端妃咲です。




あ、癖で前のいつもの挨拶しちゃいました




まいっか笑







今日は!




Juice=Juice結成日です!



11周年目突入



わんわん周年🐶






Juice=Juiceに加入できたこと、今日も沢山わちゃわちゃできた事、メンバーとパフォーマンスできた事



とても感謝しています


全てが大切な思い出で、絶対にひとつも忘れたくない出来事が多すぎて脳が足りないです





それくらい毎日濃いです








フィルムでとったら可愛くうつった😆







ケーキはせーので指を指して〜みたいな感じでそれぞれ取り分けました!




私は人生初の白いイチゴでウキウキでした。。




 いちご狩り行きたいなああ






あ、恵方巻きをみんなで食べたらしいんですけどわたしとりんごはその時その場にいなかったので



あとで写真とか動画をみて2人とも超悲しくなってました笑



ショボーンショボーンこんな感じ笑




来年は一緒に食べるチャレンジ成功させような❣️

















11周年目は、自分の目標は


「限界突破」です!!




よろしくお願いします🧚‍♀️





一緒に楽しんでいきましょう^^^^








PS





今日はツアー𝙸𝙽仙台、佐々木さんおかえりなさいでした💛



ツアー初日の頃とかに比べてめちゃくちゃ喋れるようになりました!!!!!!!!




出る袖が同じで、それまでの時間沢山お話できて嬉しいです




最近は、私の素を出せるようになってきて(?)




結構ふざけたりツッコンダリ(?)も出来るようになってきてすごく嬉しいです












自撮りしてたら入ってきて下さった時のわたしがこれまでにないくらいニヤニヤしてる





ささきさんが入ってきて下さった瞬間シャッターを押しても撮れないというバグが発生して



わたしがめちゃくちゃ驚くんですけど





ちゃんと撮影機能は機能していたみたいで、あとで写真を見返していたら残っていたんですけど



自分の驚いた顔があまりにもおもしろすぎました笑笑笑




焦り散らかしてたなあ












次のブログもお楽しみにチョコ







ほなね〜