入江里咲です!




今日は、撮影のお仕事がありました〜✨



自分だったら絶対選ばないお洋服というか!

このお仕事をしてるからこそ着られる衣装って感じ!


どれも可愛くて、撮影のお仕事はいつもワクワクします😆



メイクさんも衣装ごとにちょーかわいいヘアメイクをしてくださって、、


技術を盗みたくて、たくさん質問しちゃいました😳




あとはね、


衣装さんが花粉症仲間で、花粉症あるあるでめっちゃ盛り上がりました笑



昨日そんなに花粉浴びた記憶ないのに

ずっと目が充血してて🥺


目薬さしても治らなかったけど、

代わりに目がウルウルしてて写真は盛れてました😂


だから目痒いけど許してあげる😤😤




今日の写真




薄めの前髪どうかな🤔🤔








明日は、

仙台サンプラザホールにてコンサートです🎤


今めっちゃ歌いたい気分だから早く明日になって欲しい!!



いっちゃんゆっくり休んでね✊














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜