おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



新江ノ島水族館、メンダコ、、、、

ずっとエーーーーーーール送るしか🔥🔥🔥



豆腐最高ですね☺️

消化に良すぎて、昨日はお腹すいちゃったけど笑

朝起きて、おにぎり食べたいとあれだけ言っておきながら、ドーナツ食べました😗

昨日食べなかった分はドーナツで巻き返した感じですね😫🤤笑


小松菜について、料理や好きな食べ方などなど教えてくださってありがとうございます🤤


食べたいもの、尽きません😫

最高なことですね🤭

今日も今日とて食べたいものは変わってないし、むしろ増えてるし、昨日食べたうどんは今日も食べたい、、、です😁



由愛の夢、昨日は頭を抱えたくなりましたが、今日は大丈夫でしたよ☺️

見るなら見たい夢を見たいですよね!

私も願ってます✨

夢エピソードなどなどもありがとうございました🐑😌🩷

夢って不思議だ〜💭

温かい言葉も頂きました🙇‍♀️🥹

共感される方もいらっしゃいました😱


夢は思ってることが出てきたりするって言うし、そういう考えの方もコメントで発見したりと、本当っぽいと思って、夢は嘘をつかないんだ!

って思ってたけど、、、


だとしたらどうして私がタコになる夢は見られないんだろう🧐想いが足りないのか、、、

と考えてるとこです笑笑笑



前髪巻く練習、やけど注意で頑張ります!

応援もありがとうございます🎵



ここ数日💭

バースデーイベントのDVDについてのコメントが🎂

ありがとうございます🥰

ドキドキですが、楽しんでいただけたらと思います😊



ーーーーー


今日は午後から仕事なので、かなり余裕がありまして🧐


なので二度寝しました🥱


起きてから、明日のライブに向けて準備をして💭


帰ってきたらすぐ寝られるようにやってます💪



お話変わるのですが、私は冷蔵庫にりんごを常備しているんですね💭


でももうあと1個しかないいいい🍎


買いに行かなきゃだけど、、、

いつものリンゴが売ってなくて💦


りんごは最近は切るのもめんどくさくて、そのままかじりついてるのですが、、、



私、りんごかじりついて食べるの、上手なんです!


りんご飴食べた時も思った、、、



私柿もりんごも食べるの上手いと思います!

スレスレまで食べ切るのが得意✨



りんご飴も食べたいなぁ🍎🍬🍭



ーーーーー


いつの日かの写真♪


♡♡





このトップス可愛くて大好きです!

でもハートのキラキラが取れてしまってまだ直してないです泣



直さなきゃ!!!



ーーーーー


昨日タコノートの中身を整理していたら、シールが出てきて🐙


その中に、あかりちゃんから貰ったあかりちゃんの手作りタコシールが出てきたんです🤦‍♀️♡


あかりちゃんがJuice=Juiceに加入してすぐに、プレゼントしてくれて、、、


でも大事すぎて中々使えずにいたけれど、、、


新、タコノートを作るにあたって大事にいっぱい使おうと思います🐙🐙🐙🐙




えへ☺️♡


ーーーーー


ご飯食べたら眠たくなってきました😴


冷凍庫のおにぎりは今日の昼ごはん!

鮭と大葉の相性に改めて感動です🤤🤤



鮭と言えば、鮭フレーク思い出しました💭

大好きなんですよね〜!



北海道帰った時に久しぶりに食べて、そこから鮭フレーク買わないと!って思ってたけどまだ買えずにいます💭


探さねば!



この間ケータリングでも鮭フレークが出てきて、白米食べる手が止まりませんでした🫣



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)