皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






弟がこの前、羊毛フェルトでぬいぐるみを作ってました!












私も昔、羊毛フェルトで人形を作ったことがあるので懐かしかったです🤍





ハリネズミと『すみっコぐらし』のねこを作ってました!





写真はないんですけど、結構上手に作れて完成した時嬉しかったのを覚えてます😆





弟は作り始めの時はグッチャグチャで😂





私がちょっとだけ手助けしてあげたんです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





そしたら数日後、綺麗に仕上がってました😳





初めてにしては上手じゃないですか?





羊毛フェルトってちょっと形が見えてきたら、途端に一気に仕上がるんですよね!





それが楽しい🎶





また私も作ろうかな〜‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡











したっけね〜♡