入江里咲です!



皆さんの好きなお菓子!

たくさん教えていただいてありがとうございました✨


共感できるのばっかりで、

わかる!それおいしいよねぇぇってコメント読みながらなってました😂


お菓子って罪よね🍪🍭🍫





先日、私立恵比寿中学の桜木心菜ちゃんとディズニーランドに行ってきました🎠✨




2年ぶりくらいのディズニー!!


りあいさんと行った時が最後で(2021年12月)



写真見返したら懐かしすぎるの出てきたよ🥹🥹🫶


しかもその時はシーに行ったから

ランドなんてもうちょーー久々で、本当に楽しかったです!!




ポップコーン食べたり🍿

リトルグリーマン食べたり💚


アトラクションもたくさん乗れたし、パレードも少し見られました!


私が無知すぎて、ここなちゃが全部連れて行ってくれた🥹



いろんなお話もしたし、


アトラクションの待ち時間は

歌詞乗っ取りゲームしたり、高速しりとりしてました🎢


高速しりとりは、詰まったり同じワードを言ったらデコピンって罰ゲームでやってたんだけど


ここなちゃのデコピンめっちゃ強くて、笑


しかも私がしりとり弱すぎて

ほぼほぼ私がくらってました😂😂

 


またリベンジ挑みたいと思います❤️‍🔥笑


 



ここなちゃイチオシのソロショット😉📸


JKの間に念願の制服ディズニーできて嬉しかったです🫶




インスタにも投稿しました!


いーーっぱい写真あるからまた載せるね😚🤳









 





それでは!明日も一緒にがんばりさ〜