こんばんは🧡🧡



今日はメンバーみんなでのお仕事で
変わらずわいわいやってました☺️

たくさん笑って楽しかったです!


えばのお誕生日もお祝いしました〜🎂

昨日はバースデーイベントおつかれさま😊


この前お買い物してたときに一目惚れしたお洋服があって、
試着してみたらなんか私じゃなくて
えばに似合いそう!って顔が浮かんだので

そのままえばのお誕生日プレゼントに買って帰りました🌼


今日着てきてて、めっちゃ似合ってたわ〜🫶











OCHA NORMAの斉藤円香ちゃんと🩵


パフォーマンスを見ていても、
お話してる姿も、

全部に人柄が出てるというか
いい子でかわいいです☺️






1月もあっという間でしたね

明日から2月!


2月になったらハイキュー!!の映画が公開されるので、
とても心待ちにしてた〜😆





ファミリーマートのおにぎり🍙

これは昨日のお昼ごはん



ファミマに限らず、
グッズだったりお洋服だったりご飯屋さんだったり
いろんなコラボがあって

年が明けてから追いつけないくらいの情報量😂


劇場版ってすごいなぁ

ゆるりと楽しんでいます✊



2月はお仕事もプライベートの方も
充実しそうな感じです😊

がんばるぞーう




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々