えばだよ。




昨日から挨拶を変えてみたいと思って



えばだよとか言ってみてるんですけど




えばです


えばだよ




とか、何がいいと思いますか?







因みに特に拘りもなく、昨日の気分でなんとなく変えてみました




何か良い案があれば!教えて下さい







今日の写真📸











  

段原さんに誕生日プレゼントで頂いた服!




とっても可愛い





撮影とか、盛りだくさん会とか、遊びに行くとか、そういう予定が無い日は私はスウェットですごす事が多くて



去年に買った可愛い服もまだ1回も着たことないんですよね




千鳥柄で可愛いんです




何も無い日は基本すっぴんスウェットで買い物とかも行ってます笑





だからこそ、なのか、可愛い私服を着る日はワクワクします笑




なので今日はとってもワクワクして、通りすがりにドアとかあったらいちいち確認してました😂




段原さんありがとうございます🧡







今日はお仕事で、珍しく夕方過ぎとかに帰ってきて

(いつも早めに終わったら買い物に行ったりするので夕方帰宅は超珍しいんです笑)




ご飯を食べながら


ハリー・ポッターをシーズン1から見てました




念願です




この頃ずっと、音楽を聴くにもえばーすでーで歌う曲しか聞いていなかったので



えばーすでーが終わって帰り道にKーPOPや洋楽を聞いてなんか久しぶりの再会みたいな感じで感動してました




アニメとかもこれからいっぱい見る🥹🥹






今はハリー・ポッターブームなので順番に見直しています🧚‍♀️





皆さんはどのお話がすきですきゃ








お知らせ⋆͛📢⋆





見逃し配信中!



西乃風ブラン堂

見て頂けましたか!




この日は何故か鼻水とくしゃみが止まらなくて、箱ティッシュ1.5個分かみました、、





今までに無いくらい鼻水がとまらなくて、、


ツーーってでてきちゃうタイプの困るやつで、何度もカメラをとめてかませて頂いて🥲





スタッフさん方には大変ご迷惑をおかけしました。。



いつもロケの時って何かしらこういう問題がついてくるんです、





困ったな🥲













次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜