おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊



改めておめでとうですね🎂💛

煽りツートップとして頑張ります☺️笑



メンダコのお話読んでくださってありがとうございます😌

出会えた時はまたお話しますね☺️

水族館チェック頑張ります!!

楽しみ楽しみ🐙

そして早速新江ノ島水族館にメンダコきたぁあああ!!!

会いたい会いたい😭



Kitacaは中学生くらいからかなぁ

ずっっと愛用してます🌱

ちなみにSAPICAというのもあるのですが、今も持ってます!

東京に持ってきたのはお守りみたいな感じです☺️

現金持ち歩くことは心の安心にも繋がります😌

安全、確認大事!!


どうか皆さんも私も毎日安全に過ごせますように、、!😌

朝のバタバタも少しは減りますようにですね💦✨

余裕大事なので、共に持って行けるように頑張りましょうね🥹

遅刻してもいいからゆっくり、、遅刻は厳禁ですが、この言葉に両親の温かさがあります😌☺️


昨日3時間前に起きると書いておきながら、今日はなんだかんだ1時間半に動き出すという、、、笑


でも今日はピッタリしかもちょっと余裕もあって出られましたよ!🏠

何でだ?!



ーーーーー


今日のお昼の12時に、夕方6時くらいな感覚があって、パって時間見た時に凄く驚きました🤨


頭ではお昼って理解してるけど、体感は夕方なんです🌇


何でだ!


でも得してる気分でしたね☺️



そして、私昨日やりましたよ✨✨✨



片付け全部やっっっとおわりましたぁああぁあぁああああ



長かっっっっっっったああああああ



昨日が片付けに対しての、やる気と集中力のどちらもが備わった日でしたねぇ


やっとこの日が来てくれたという感じです😩


片付けの応援ありがとうございました🔥



かなり時間かかったけど、終わってよかったぁあ



いえええええええい!!!!



ーーーーー


昨日の写真♪


タコのバスボム😚





昨日は片付け頑張ったので!!!


入れました✨✨


ずっと楽しみにしてたので、ワクワクでした!

やっとこの時が来た〜!!


黄色のタコが出ました!

勉強運upだったかな!


やった〜!



ちなみに、吸盤になってるので、壁にくっつきます!

今は洗面台にくっついています🐙


かわいい😆



ーーーーー


今日は久しぶりに時間をかけて料理しました💭


料理は、たま〜にちょこちょこ簡単なものは作っていたけれど、ガッツリとしたものは中々作れていなかったので、作って食べることが出来て嬉しかったです!


ちなみに、北海道のお家でママが作った鮭と大葉の炊き込みご飯が美味しかったので、作りました!


ご飯を炊くのが久しぶりだったので、水多すぎてちょっとべしゃってしました泣


やらかしたぁあ


でも美味しかったのでいいのです😌

冷凍したので、明日から幸せな食卓だ〜😚



最近ちょこちょこ簡単に作ると言えば、豆腐と卵の中華系で味付けたスープを作って食べることが多かったです💭


たまにうどん入れるとさらにお腹に溜まって美味しい😚



豆腐料理にハマりそう💭

ヘルシーでおなかいっぱい食べても罪悪感少なそうという理由で、豆腐料理調べてます笑



以前ハマってた豆腐チヂミも今日作りましたよ😆



冷蔵庫の中を消費しました🔥



スッキリ😊



今日は早く寝るぞ😚



しっかり今日使ったものを戻して!

洗い物して!洗濯回して!

片付けた部屋をキープするのを頑張ります泣



今日1日もあとちょっと!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)