えばだよ。




17歳にレベルアップしました!



江端妃咲です♛︎





ずっとドキドキしながら練習していたえばーすでーも無事に終了しました!




達成感がすごいです、、




今回は企画MCも全部1人でやってみたいと思って、やらせて頂きました!




1公演目は喉の心配をさせてしまってすみませんでした🥲🥲


今は全然大丈夫です!!





えばーすでーが終わり、まだ学校のテストなど追われている事はありますが、、



17歳になったので大丈夫なはずです











ケーキを食べるぞーの自分です




17歳思いきり楽しんで、やりたい事はどんどん挑戦していきたいとおもいます!





今日は良い夢見れそうだ😊






次のブログもお楽しみにチョコ




ほなね〜