入江里咲です!




今日は、


「Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~」スペシャル上映会


がありました!!



楽しかったーーー😆😆😆




JuicetoryロンT着ていきました🫶






映画館で

ポップコーンとジュースを飲みながら、、🫣


皆さんと一緒にライブ鑑賞させてもらいました!



大きなスクリーンですごく臨場感があって、ふぅー⤴︎⤴︎😆ってなる瞬間がたくさんで!!


あっという間の時間だったなぁ




MCはいつもの空気感すぎてほわほわしてたと思うんですけど、笑


皆さんが楽しんでくださってるのが伝わってきて、ちょーー楽しかったです👍



それから

りんごちゃん泣きすぎね!!笑笑


きっと動画上がるので待っててください😂





イベント前は3人で牛カツ屋さんへ💨



みんな初牛カツ!!

おいしすぎて、一口食べるごとに感動でした🥹




今日は多幸感いっぱいでよく眠れそうです!!


みんなもいい夢見てね😴💭














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜