こんばんわ!



石山咲良です!






豊橋ありがとうございました〜!!

米村さん、橋迫さんおかえりなさいです!



皆さんの声援の熱量が凄かった!!

めっちゃエネルギー使い切りました🫠🫠



来てくださってありがとうございます!



お亀堂さんからブラックサンダーあん巻きの

差し入れを頂きました!

ありがとうございます!







好きすぎて今食べたい!って葛藤しながらも

家族も好きなので

ブラックサンダーあん巻きと一緒に

帰ることを選びました🏡🚗



家族でいただきます!






☂️おしらせ☂️



石山咲良バースデーイベント2024

2次受付   1/31まで⚠️



石山咲良写真集「咲良」

3月14日発売!



「THREE OF US」




~Juice=JuiceのSNS~


YouTube



☂️☂️☂️



ライブが終わってぼけーってしてたら

稲場さんのインスタライブが!!!!

コメントもさせて頂きました🙇‍♀️


ハイライト使ってくださってて

無事ぶっ飛びました🕊


お邪魔しました🙇‍♀️



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

稲場さん🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐