こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


アイプラザ豊橋にきてくださったみなさん、ありがとうございました!



今日も昨日に引き続き、
めちゃくちゃ楽しかったです☺️

アドレナリン出てる〜って感じ

コンサート楽しい!


みんなの声もたくさん聞こえて、
元気もらっちゃった💪


私もパワーお返しできていたらうれしいです😊




終演後に食べたケータリングのご飯がめちゃくちゃおいしかった〜

染み渡りましたぁ😌


いつもおいしいごはんに感謝🙏
 



有澤一華ちゃんが今日お休みになったのですが、
昨日もすごく頑張ってたし
昨日に限らずいつもがんばっているので

ゆっくり治してね☺️


昨日の広島公演の、2公演目の映像は
いちか絶対見てほしい!笑

私もめっちゃ笑っちゃった😂


いちか元気出してね✊






今日の写真は愛知県出身のふたりと〜😊




橋迫鈴ちゃん🔔


長く一緒にいたのは、花鳥風月のチーム風のときだから
そのときの印象を持ったままいると
今のりんちゃんにびっくりしちゃう!かっこよくて☺️

でもそのまま変わらずおちゃらけてて
それにプラスでどんどん魅力マシマシですね〜


りんちゃんいると元気出る!







米村姫良々ちゃん❤️


きららちゃんのキラキラ感、いつも目を惹かれます😊


「Good Luckの胸騒ぎ」の落ちサビ
表情も歌い方も全部込みで
グッときちゃいます😌

かっこいいよねぇ〜








ブラックサンダーあん巻き
差し入れで頂きました☺️

本当においしいです⚡️

大好き!!


あんバターのあん巻きもいただいて
それもめちゃくちゃおいしかった😳


最高だあねぇ




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々