皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Hello! Project 2024 Winter 〜 THREE OF US』の広島公演でした!





観に来てくださった皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m





段原さん!広本さん!おかえりなさいです!🧡💛




段原さんから手作りパンともみじ饅頭をいただきました!🥐🍁




5種類もパンを作ってきてくださって、私はシナモンロールをいただきました!




生地がもっちもちでめちゃくちゃ美味しかったです!





広本さんからは『瀬戸内レモンイカ天』をいただきました🦑





段原さん広本さん、ご馳走様でした😋





今日は久しぶりの2公演だったので、少し疲れましたぁ〜😌





でも、やっぱりライブは楽しくて大好き😆🖤🎀





最近はライブで髪をストレートにすることが多かったので、今日はツインにしました!





やっぱりツインには2着目のおっきいカチューシャ似合いますよね🤍




でも、ツインは回って振り回すと凶器です……





特に今日はガッツリ巻いてスプレーで固めたので大変でした( ˊᵕˋ ;)





ほっぺにツインが激突……





2公演目はサイドポニーをしました!





あ!あと!1公演目はコロネツイン2公演目はサイドポニー(コロネ)だったんですけど、





それが偶然!窪田さんと1公演目も2公演目も同じで🩷





窪田さんは、目を合わせてくださるシーンが多いんです♡♡





うれしい😆





目がとってもきゅるるんしてて、好きです🩷





一緒に写真も撮っていただきました!












わーい!ありがとうございました!





あと今日は、移動時間に『101匹わんちゃん』を観ました🐶





久しぶりに観ました!

 



前にもブログで言ったんですけど、『101匹わんちゃん』1番大好きです🐾





『101匹わんちゃん』は子犬がいっぱいのシーンはもっちろん大好きなんですけど、





私は子犬が盗まれちゃった時に、ロンドンの街中のわんちゃんが伝言を伝えあうシーンがワクワクして大好きです😍





ほんとに『101匹わんちゃん』大好きすぎる!!!





明日は愛知の豊橋でライブ!2公演!





今日はゆっくり休んで明日に備えます!





今日はありがとうございました🥰






したっけね〜♡