こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


広島文化学園HBGホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


なんだか久しぶりの会場で懐かしかったです☺️

前のハロコンはHBGホールが多かったんですよね〜



地元の広島に、今回もツアーで帰って来ることができてうれしかったです😊

朝からメンバーにもおかえり〜って言ってもらって
ステージ上でもみなさんに言ってもらえて

開演前のるるちゃんるりちゃんコールもありがとうございました!


るりとふたりで、ただいまって言えたのも
とてもうれしかったです🫶






おそろいの髪型もして☺️

ツインテールにしようかな〜と思ったんだけど、おだんごの方がかわいいかなぁと思って

お互いにヘアアレンジし合いました!


るりもOCHA NORMAのメンバーにヘアアレンジしてあげたりするみたいなので、
上手なんだよねぇ


同じ広島の子と地元公演迎えることがなかなかなかったから、
ちょっと浮かれちゃった🥰




広島2公演ありがとうございました!!

とっても楽しかったです!


みんなたくさん声出して応えてくれてありがとね☺️


広島の方も、
広島まで来てくださった方も
幸せな空間を一緒に作れてうれしかったです🌷


またぜひ、広島にいらしてくださいねー!




明日は豊橋公演!

2公演楽しみましょう✊







今日1番びっくりしたことは
幼なじみが最前列にいたこと😂



あと、昨日パンをたくさん焼いて
コンサートに持って行ってみました🥐

喜んでもらえたみたいでよかったぁ


食べた感想を言いに来てくれる子がたくさんいて、とてもうれしかったです☺️笑


昨日実家にいたので、お母さんと一緒に作ったんだぁ

実家のホームベーカリーに生地作りはおまかせしたので、効率よく大量生産できました✌️

パン屋さん楽しかった😊




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々