こんにちは!!



江端妃咲です。





広島公演ありがとうございました!!




2公演あっという間でしたね〜





段原さん、瑠璃ちゃんおかえりなさいです!🧡💛



2人が髪型をお揃いにしてたり、写真撮ってたり、とても嬉しそうでめちゃ可愛かったです🧚‍♀️





段原さんの手作りパン、私はシナモンロールを頂いたんですけど、美味しすぎてやばかったです



えーーーもう1回食べたい。。



段原さんまたいつか食べさせて下さいっ!!





お好み焼き、なんと5口で食べました



めっちゃ大きい口を開けて、一切れを一口でいきました



これこそ、"ペロリ"ってやつだ、と思いました笑笑




それを段原さんに言ったら


るー家で食べるからえば食べていいよ!って言ってくださって、お言葉に甘えて頂きました🥲




ありがとうございます!いただきます!!








今日の写真📸










りさがまとめ髪やってくれた!🥲また写真載せます!






メンバーの何気ない一瞬を撮りたい!と思ってカメラを持ち歩いていたんですけど




色んなメンバーの可愛い所を撮れて大満足です😊





明日も持っていこうかな〜






あ、そうそれで



これはカメラで自撮りをしようってりんごを誘ったら頭をこてっとやってきて



それが可愛すぎましたあああ





2枚目は2人とも絶妙に微妙な顔をしている気がしなくもないのですが😂





見返すとJuiceメンバーの愉快さが写真越しでも伝わってくるような写真ばかりで、ニマニマしながら見てました笑笑




工藤さんの半目の写真がおもしろすぎて1人で小爆笑してました笑笑






公演終わり久しぶりに井上さんと可愛い殴り合いをしたり(※エアー殴りです笑)


たそさんの膝に突っ込んでみたり


ドアにぶつかってしまったり


ちよこにSDGsにどう貢献しているのか話し合ったり




平和で楽しいなあ、と思いました😂







平和だけど体はもうバキバキなので!!


しっかりお風呂に浸かって寝ます!




おやすみ!








次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜