皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






マフラーあみあみ日記🧶





また長さが足りないんじゃないかと思い始めました。





😭😭😭





いや!でも、もう編み直しません!





今、毛糸4玉目に入ってるので流石にほどいたら大変なことに……





幅広めにしたら何とかなります!きっと!





(^_^;)





今日は、お母さんに「編み物初めてなのに綺麗に編めてて凄いね」って言って貰えました!





よし!(  ー̀֊ー́)و♪





お母さんも昔マフラーを編んだことがあるみたいなんですけど、編み目が綺麗に並ばなかったし、編み始めと終わりで幅が変わっちゃったりしたって言ってました





だから凄い!って褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)





明日は広島で2公演!





久しぶりの2公演な気がします!





2公演ともフルパワーで頑張ります🔥💪





植村さんのバースデーイベント……大阪公演も観たかったなぁ😭

家から大好きパワー送ってました♡






したっけね〜♡