こんばんは🧡🧡



コメントでもたくさん書いてあったんだけど
昨日着てたお洋服、広本瑠璃ちゃんとおそろいみたいで😳

るりからも連絡来た!笑


でもおそろいで買ったわけじゃないんです

すっごいたまたま、同じ日におにゅーで同じ服着てたんです😂

それは奇跡じゃーん


バレンタインコレクションで、新作で並んでいて
一目惚れして買ったんだけど
息が合っちゃいました😊


今度ふたりで遊びに行くときでも、
一緒に着ようかな〜🫶




昨日ぐっすり寝れて😪

今日起きるのゆっくりでよかったから全然大丈夫だったんだけど、
目覚ましの音が最初の2回くらい聞こえなかった〜

自分で止めたんだろうけど、全然覚えてない😆


ぐっすり寝られると気持ちいいですねぇ


今日も早く寝ないと!

明日はコンサート😊

楽しみです〜🌷











ゆめちゃんと!




明日はTHREE OF US広島公演☺️


お気をつけてお越しください〜🌼

広島で待ってます!









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々