こんばんは🧡🧡



気付いたらこんな時間!


みんなお疲れさまです〜☺️


私もバタバタしてたけど、
今日も楽しかったです!!

お仕事のことはそんなに話せることもないので、全然違う話をします😂


ハイキュー!!の映画が来月公開なんだけど、
(めちゃくちゃ楽しみ)

ムビチケを買いました😊
(実は3枚目)

ひとつは去年にもう買ってたんだけど
ティザービジュアルのムビチケ
(この絵いいよねぇ)

もうひとつはキャラ別の影山くんのムビチケ!
(推しですからね〜)

それと、キービジュアルのムビチケもゲットしました✊
(これみんな写ってて最高だね)


私は最低でも3回は観に行くことになったので
熱を高めて楽しみにしていたいと思います🏐









メイクさんに
編み込みのカチューシャみたいにしてもらったぁ☺️

かわいいです🫶


切った前髪も、ちょうどよくていい感じ



メイクさんがね、Instagram見てくれたみたいで
髪巻くのめっちゃ上手ですねって言ってくださいました😆

恐れ多いいい


今日はメイクさんに私が普段しない感じの、大きめのくびれ巻きっぽくしていただきました!

巻き髪って言ってもいろいろあって、
私は内外ミックスでまくことが多いけど
波巻きでウェーブにするのも全然雰囲気変わるし

また違うヘアアレンジも撮れたら撮りますね😌


Instagramに投稿した動画、そんなに見てもらえると思っていなくて
うれしい想定外でした😂








「未来へ、さあ走り出せ!」


12月の日本武道館で歌ったとき、10周年イヤーの締めくくりって感じで

グッときちゃいましたね〜


いい曲😊



Juice=Juiceって歌詞に入ってるのがちょっとズルいですね🥺






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々